FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン2017


今年のバレンタインは
八菜館にもチョコパイとかハートパンとか色々作りました。

ノッポさんとペーターには
ガトーショコラを小さく焼いて、マカロンやいちごをトッピング。
クララとハイジが焼いたアーモンド抱っこクマを添えました!

女子たちはクマクッキーと肉球チョコを作って、お友達に配ってました(^.^)

私が気合いを入れたのは抹茶のダクワーズ(*´∀`)

いや~、美味しかった!

食事制限中なのであんまり食べれませんが(^-^;お世話になってる皆さんにプレゼントしたら、とっても喜んでくれました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おやつ届きました。ありがとうございます。おいしくいただきました。幸せな事なんですが朝市と八菜館に森のお菓子屋さんのパンやお菓子がないのはさみしいです。十二日は朝市に行きますので逢えたらいいな。新しいスタンプカードもらえるかな・

Re: No title

すずうめママ様。こんにちは。

12日はできれば行きたいですが、あんまり期待せずに
いてください(^o^;)

プロフィール

森のおかしやさん

Author:森のおかしやさん
手作りのお店 森のおかしやさんです!

八戸は湊町に生まれ、舘鼻公園で日が暮れるまで遊び、
漁港ストアでおでんを食べ、夢の大橋を歩いて渡って探検に行ったチャキチャキのハマっ子の私がなぜか?南郷のりんご農家にお嫁に来て、お菓子作りに目覚め、一念発起してお菓子の師範資格と菓子製造業の営業許可をとりまして、『森のおかし屋さん』をはじめました。

そして故郷、湊の舘鼻岸壁にて、湊日曜朝市に出店中!
JAアグリマート八菜館でも販売しております!



このブログでは、お菓子作り、朝市、日々のこと、子育てなど、綴っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎です!


資格:
栄養士、青森県食品衛生責任者
今田美奈子食卓芸術サロン製菓コース師範

営業許可番号:指令第1482号

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

森のおかしやさんを訪れた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。